アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まり&ゆき
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
複雑
お久しぶりです。何と2011年、1年ぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 17:25
球春到来
2011年、プロ野球開幕しました。3月25日開幕予定でしたが、3月11日の東日本東北関東大震災の影響で延期になりました。本来なら埼玉で西武との3連戦でしたが、球場と日程が変更になりました。 試合も2試合に。そんな初戦の今日は、ダルビッシュと涌井の投げ合いでした。3回からちょっと崩れて行き点を取られ、打線9安打3点でした。ダルビッシュは、7回、7失点でした。結果、抑えのオビスポが打たれ、12対3でまけてしまいました。ダルビッシュにとっては、3年連続開幕初戦敗戦投手になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 22:01
遅い年明け
※全然まだ、2011年の感じがしません。 みなさん、お久しぶりです。遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 2011年も、元気に頑張ります。でも、やっぱり私の中で2010年のままです。 野球界の中では、2月1日はお正月とか言ってるし。オフは長いし・・・。 そんなのどうでも良いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/26 22:54
ま、ま、まさかのドラフト指名・・・?
齋藤佑樹との交渉権獲り。さすが、日本ハム!。そして、藤井球団社長ですよ。 くじ引きでね。一番最後にひいたのが、当たるってすごい。とは言うものの、1次指名予想は最初、齋藤じゃなかったですけどね・・・。始まって、心が変わったらしいです。その他には、ソフトバンク、ロッテ、ヤクルトそして、日ハムの4球団での抽選で、当たりました。まだ、入ったわけじゃないけど、間違いなく入団したら、盛り上がる。 絶対、ファンが増えるでしょう。期待大 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 19:06
残り9試合
久しぶりの更新デース!!ファイターズ、現在、単独4位デース。残り試合、2ケタきりました。日ハムは、3位に1.5ゲーム差と良いとこまで来てますが、ロッテとオリックスが今日は、・・・。オリックス、7−0、ロッテ、3−0で勝っちゃってるよ。 西武とソフトバンクに勝ってほしいのに。しかも、オリックスは逆転だし、ロッテは最初っから勝ってたし。 まだ、終わってないけど・・・。あ、終わった。オリックス勝ってしもおた。ロッテも。 くぅ、日ハム同率3位浮上お預けです。 次は、オリックスとの対戦。ロッテ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 22:28
出ました。
中田翔、札幌ドームプロ初ホームラン。すごーいホームランだったなぁ。それもあって、日本ハムここまで3連敗でしたがその悔しさを1発ではらしてくれました。そのお陰で、12対6で快勝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 22:17
3位タイ
いゃ、やっとここまで着ましたか?、ファイターズ。 「最初はどうなる事やら」、と思ってたけど、やはり交流戦からはめっちゃくちゃ強くなるなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 22:33
ヨサコイソーラン祭り
お久しぶりのメールになってしまいました。 とうとう6月、ヨサコイ季節です。 頑張って踊ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 21:34
単独最下位脱出
イエーイ!やりました。単独最下位脱出だ。楽天も負けたため、リーグ順位は同率5位、交流戦は単独1位です。 賞金5000万円まで近づいてきました。 5月に入りあっという間に交流戦に入りました。昨日と今日巨人との2連戦でした。 初戦は、内海対ケッペル、2戦目の今日はルーキー増井とゴンザレスでした。 どちらも逆転勝ちし、ホーム、2連勝しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 22:46
なかなか、暖かくなりませんね。
桜が咲くのはいつぐらいかしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 22:19
旅立ちの日
はぁ。キムタクがとうとう旅立ってしまった。 私は、現役引退した時点でショックだったのに、こんな事になるなんて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 22:20
まさかあの男が・・・。
嫌だよぉ。明日で影も形もなくなるなんて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 09:09
ご無沙汰しています。
今晩は。お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 21:55
卒業式
明日は、卒業式です。早かったなぁ。12年間って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 20:57
訂正
昨日書いた、ブログの中で訂正がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 20:58
なかなか天気に恵まれない
沖縄です。ファイターズキャンプも、とうとう第4クールが終わってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/16 21:15
何でまた
こんな事になるの?。小瀬君どうした。小瀬クーン聞いてるぅ。 何があったかと言いますと、他球団ですが日ハムと同じバシフックリーグのチームに所属していた オリックスバファローズの小瀬浩之外野手が5日、春季キャンプ5日目の宮古島の宿舎から転落死してしまったと言う話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 22:16
明日はいよいよ
キャンプイーン ファイターズの沖縄キャンプがいよいよ始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 20:29
今年も
宜しくお願いします。2010年、初、ブログ と言ってもネタはあったんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 18:53
Merry
Xsmas。あぁぁぁぁぁ、もう、こんな時期になってしまったのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 21:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

まり&ゆき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる