まり&ゆき

アクセスカウンタ

zoom RSS いやぁ、消しちゃったぁ(泣)。

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はぁ。消してしまったよぉ。11月に入って更新、あれが初めてだったのにぃ。

じゃあ、もう一回説明すると、10月は、学校の行事で東京に行って、帰ってきてそうそう、胃もたれ。{%げっそりwebry%}

あ、そうそう、話は変わるけど、ファイターズの、稲葉選手「FA宣言」(フリーエージェント)の件だけど、行使せず、ファイターズに、残ってくれる事になりました。(嬉)

でも、4年たって、メジャーリーグの球団から、「オファー」あったみたいだけど、新聞は、大げさだなぁ。
稲葉本人は「残留」って言ってたのに勝手に「行く」って言ったかのような書き方するんだもん。
勝手過ぎ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやぁ、消しちゃったぁ(泣)。 まり&ゆき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる